2020-1月 回想録

2020年も気付けば1か月が過ぎてしまい、また何も成さぬまま今年も終わってしまうのかと早くも不安になりつつ。。。

店とは全く関係ないですが、ラグビー観に行って来ました。W杯後ということもあり23000人の大入りだったそうで…僕のような“にわか”がたくさんいたのでしょう。どうでもいい話し。

【1/21火 W3H / モダンDJ特選集】
立ち上げメンバーの2人に加え、ギターで西浦徹さん、当日メンバー入りを発表された?サンプラーの森山ふとしさんが参加しての4人体制。これがなんとも素晴らしや。
このパフォーマンスが僕の中での今年の基準となりそうなので、なかなか高いハードルを設定されてしまいました。2020年終わるころに思い返して…結局、この日が1番最高だったね!とならぬよう日々精進。いや、それはそれでいいのか。ま、ま、皆さま宜しくお願いします。

【1/24金 マンスリー・ツー・オー・ツー】
2o2こと実験音楽家イケツくんの毎月企画。ゲストの山本信記さんとMolderさんのモジュラーシンセデュオ
こちらまだまだ何回も観たいです。あと数回やればピークきそうな感じ?そーゆーピークって一瞬しかないので、皆さまお見逃しなきよう。
他にもいろいろありましたが、書き出すとキリがないのでこの辺で。ちなみに両ライブフォトのバックにある絵は、尾柳佳枝さんの皆んなで絵を描くイベントのもの。
こちらもほぼ毎月やってる人気企画。
またお時間あればぜひご参加を。
それはそうと、最近、風邪気味で。。。歳とると回復もなかなか遅いです。どうしたもんか。